趣味

2009年12月11日 (金)

久しぶりに更新してみる

すっごい久しぶりに更新するね、ここ数ヶ月でいろいろありました

その一つになるけど、最近仕事忙しくてイライラしてたから勢いで新PC買っちゃったw

Photo これが今回買ったPCを含めた全体図ですね

Pc2 少し大きめのデスクトップPCなので17.3kgあります、それが2台w

Photo_2 Photo_3 マウス&キーボードもワイヤレスを追加購入

Photo_4 足元が寒いと言ってたら母が猫絵のスリッパ買ってくれたw

ニコ生も心やさしく暖かいコメントをくれるリスナーさんの方々のおかげで楽しいです

こんな時代何が起きるかわかりませんが、今後もがんばって生きたいと思います

http://com.nicovideo.jp/community/co36071

| | コメント (4)

2009年2月22日 (日)

痛い・・・願い・・・ウィッシュ!

おう またまた久しぶりの更新でございます、今回はは車の紹介してみるテスト

僕は三年前から人生で初めて新車を購入をした”ウィッシュ”に乗っています

Wish11 ほぼノーマル

Era1 フロントスポイラーと※リアウィング・アンダーエフェクター追加

Wg1Ufs31 ※パーツで青いのが空力UPパーツ体感は・・・0223_0044 ☆NEW☆ リアスポイラーとエンブレム追加

0223_0022 0223_0011

エンブレムは・・ええ自己満足ですよw 一応エアロスポーツパッケージなのでS!

リアスポイラーは実物みると存在感が大きく満足しています

うへへ・・・オナ・・・自己満足日記(*´Д`*)

PS・エンブレム写真に反射でオテテうつちゃったヽ(`Д´)ノ ヤダー

| | コメント (2)

2008年9月11日 (木)

PSUとリアルワールドの近況

変態紳士という過去を清算し”紳士”になるべくブログをリニューアルさ

そんなこんなでPSUでの僕はこんな感じになってる

Psu20080911_104114_006 PSUで一番強いと言われているツインガンです

PSOがオリジナルらしくガルド・ミラって名前ですね

男・女専用の片手銃をあわせた物らしいので愛の結晶って事か

Psu20080911_104125_009  Psu20080911_104511_042_2 ヒョロヒョロ光線がカッコイイよラトルズネック

Psu20080911_104432_023 念願のキラーエリートを入手しました(*゚∀゚)カッケー!!

これはキャストしか装備できないので劣等種涙目www(外道

Psu20080911_104312_015 Psu20080911_104456_034_2 変態紳士あらためて愛の伝道師!!!!!

ええ・・無理でしょうね、自分でもわかっているさ、ラブ・インフェルノ

(´・∀・`)今日はこの辺で許してやる

・・・っとリアルは仕事で毎日ヒイヒイいってます

| | コメント (2)