旅行・地域

2008年9月12日 (金)

下呂温泉に行って来た!

親孝行の一環で岐阜県下呂市にある某ホテルへランチを食べに行ってきました

僕は夜勤明けなので食事後に温泉に入ると間違いなく寝落ちして地獄逝きでしょう

っと言う事で母親の知り合いの方も誘い運転手と若いエキスの役割で参加

知り合いの方も僕の同級生の親さんで知らない仲ではないので

ワキアイアイとドライブしてきたよ

温泉セットでランチバイキングが2700円くらいだっけな、品数や味はまあまあ・・・・

どっちかと言うと雰囲気を味わいにいく場所なのかな~っと思ってたりする

隣の席の女子大生も可愛いかったしね!

結局知り合いの方にゴチになってしまって・・・嬉しいやら申し訳ないやら複雑

けど、母親が喜んでたから良しとするか(´・∀・`)

PS:前回行った時は甥が途中でゲロって少し後味悪かったw

| | コメント (2)