パソコン・インターネット

2009年6月19日 (金)

新しいヘッドセット買ってみた&PCの妖精

物欲に負けて新しいヘッドセットを買いました!

0223_0022 ピンマイクは向きで音量に差が出たのでヘッドタイプ買ってみた

耳掛けタイプは持ってるけどメガネと同時装着は難しいしね・・・あれ・・・PC上に・・・

0223_0011 こんな所に銀河の妖精シェリルが・・・ちかたないね

| | コメント (6)

2009年6月17日 (水)

物欲に負けてみた

ついにニコニコ生放送にまで手を出してしまった僕がいる・・・・・

んで、放送してる時に窓を沢山ひらくのですが17インチディスプレイじゃ狭い!

って事が判明したので22インチHDディスプレイを物欲に負けて買ってみた

いいね・・・画面ひろいわ!でも余った17インチはどうしよう・・・・・!

(´◉◞౪◟◉)デュアルいけばいいじゃないか って結果がこれ↓

0223_0011

幸いに今使っているグラボがデュアル対応していたのですんなりいけた

普段は使う事ないかもしれないが、また新しいPCライフが楽しめそうだ

http://ch.nicovideo.jp/community/co36071 これが僕のコミュなのでよろしく

今はクローズでやってるけどコミュメンバーになれば視聴する事ができます

主に枠の取りやすい土日の午前中にやってます、早起きしてね^^

| | コメント (5)

2009年3月28日 (土)

ニコニコ動画に参加してみた

知り合いに勧められてニコニコ動画を見る事になったけど自分もうp主になる事にw

バイオ5の情報系:http://www.nicovideo.jp/watch/sm6499419

バイオ4のプレイ系:http://www.nicovideo.jp/watch/sm6534190

5は旬なゲームだけあって再生数の伸びがすごいね

4はニコ動だけでも7800件あるから埋もれてるw

まあ、実況するわけでもないし字幕もないから無機質っぽいしね

再生数は少しづつ増えてるけどコメ率低すぎるw

これはつまらないから初見で終わるって事だと思うな~

UPするスピードを重視した為に視聴する側の配慮が足り無かった結果と思ってる

次こそがんばるぞ~

| | コメント (3)