アニメ・コミック

2009年2月27日 (金)

ハンドルネームの由来

僕がネット始めた頃に見ていたアニメにブルージェンダーという作品があり

その中に登場する人型ロボットがアーマーシュライクでありHNの由来になります

Cap002 Cap003 Cap004

ま~ボトムズをスリムにした感じでカッコイイよ

ちなみにこの作品を検索するとDVDパッケがやたらエロいけど本編で

そんなシーンは出た事ないので勘違いしないでください・・・お願いします><

画像の著作権はTOSHIBA EMI AICにあります

| | コメント (0)

2008年9月28日 (日)

いろいろ終わった

アニメ好きな僕ですか4月から見ていたマクロスF・コードギアス・ブラスレイターが

今週で全部終わってしまった・・・一気にBDレコーダーが暇になるなぁw

マクロスFは無茶苦茶だったけど後腐れない終わり方して良かったが

ギアスとブラスは主人公が死亡ENDで後日談が面白くなかったなあ

賛否両論だろうけど個人的には後者2作品は残念な結末でした

いろいろ謎や説明不足感あったけどそこは小説で補完するんだろうな

気いったアニメはノベライズ小説を買うけど買った後はほぼ満足してる

アニメで燃え尽きれなかった人は小説買うといいよ、マジお薦め

| | コメント (6)