« 2500円分でお願い!と寿司頼んでみた | トップページ | 新しいヘッドセット買ってみた&PCの妖精 »

2009年6月17日 (水)

物欲に負けてみた

ついにニコニコ生放送にまで手を出してしまった僕がいる・・・・・

んで、放送してる時に窓を沢山ひらくのですが17インチディスプレイじゃ狭い!

って事が判明したので22インチHDディスプレイを物欲に負けて買ってみた

いいね・・・画面ひろいわ!でも余った17インチはどうしよう・・・・・!

(´◉◞౪◟◉)デュアルいけばいいじゃないか って結果がこれ↓

0223_0011

幸いに今使っているグラボがデュアル対応していたのですんなりいけた

普段は使う事ないかもしれないが、また新しいPCライフが楽しめそうだ

http://ch.nicovideo.jp/community/co36071 これが僕のコミュなのでよろしく

今はクローズでやってるけどコミュメンバーになれば視聴する事ができます

主に枠の取りやすい土日の午前中にやってます、早起きしてね^^

|

« 2500円分でお願い!と寿司頼んでみた | トップページ | 新しいヘッドセット買ってみた&PCの妖精 »

コメント

ういす!!

うあおっ!

おなじディスプレイを買った人発見ww

いま、こんな感じ
http://plaza.rakuten.co.jp/marionxpso/diary/200902200000/

モニターアームにすると案外便利だよん~

そしてまだ無職・・・・orz

投稿: marion | 2009年6月17日 (水) 11時16分

同じ機種とは奇遇なw 値段の割りにいいと思います
知り合いがこれの24持ってるけど僕は22で十分かな、机小さいし><
デュアルは便利だけど画面の綺麗度に差が出ると地味に嫌なもんだなw
17インチの方が画面暗めなので輝度UPで調整してるぜ

景気も若干上向きらしいから、もう少しの辛抱だ

投稿: シュライク | 2009年6月17日 (水) 11時32分

モニタいいな!

投稿: Yossi | 2009年6月19日 (金) 00時24分

このモニタはアマゾンで2万切ってるよ
さあ、物欲に走るのだ!

投稿: シュライク | 2009年6月19日 (金) 09時26分

余裕で土曜は午後起きだよ!
仕事がある時以外は起きられねぇ('Д')

投稿: ぼ | 2009年6月20日 (土) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2500円分でお願い!と寿司頼んでみた | トップページ | 新しいヘッドセット買ってみた&PCの妖精 »