« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月22日 (金)

2500円分でお願い!と寿司頼んでみた

1日遅れで僕の誕生日記念で僕の自腹で2人前5000円のお寿司を頼んでみた

貝とウニが苦手なのでヌキでとお願いした結果がこれ

Susi2500

お・・大トロがはいっとる!! 刺身では食べた事あるけど寿司じゃ初めてだね

回転寿司の中トロは何回か食べたけど”う~~ん・・・”って感じだったし

少し高めの店のいいネタを食べてみたいと思い頼んでみたよ

次からは回転寿司でいいけど、とても美味しかったので次も頼むかも・・・

| | コメント (2)

2009年5月18日 (月)

部屋を掃除してみた

  去る事GW中に22年間使っていたジュウタンを交換してみた、そしてこうなった

1 メインPCと何かある棚

2 プリンターと謎の新聞紙

3_2 ビデオラックにはBDレコーダー・CS用TA・×箱360

4 新参者のPS3は家がなく野ざらし状態

以上!!!

ジュウタンしわだらけやんって突っ込みは無しの方向で・・・・・

| | コメント (2)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »