« 部屋を掃除してみた | トップページ | 物欲に負けてみた »

2009年5月22日 (金)

2500円分でお願い!と寿司頼んでみた

1日遅れで僕の誕生日記念で僕の自腹で2人前5000円のお寿司を頼んでみた

貝とウニが苦手なのでヌキでとお願いした結果がこれ

Susi2500

お・・大トロがはいっとる!! 刺身では食べた事あるけど寿司じゃ初めてだね

回転寿司の中トロは何回か食べたけど”う~~ん・・・”って感じだったし

少し高めの店のいいネタを食べてみたいと思い頼んでみたよ

次からは回転寿司でいいけど、とても美味しかったので次も頼むかも・・・

|

« 部屋を掃除してみた | トップページ | 物欲に負けてみた »

コメント

いいもん食ってるな~
オレもウニはダメだ・・・うまさが分からない( 'Д')

投稿: ぼ | 2009年5月24日 (日) 00時37分

ウニやカニミソとかとろける系のキモは苦手だね
ホタテは食べれるけどトリガイやアカガイは食感が無理
実は光モノを食べれるようになったのは18歳からで
それまで刺身と寿司は無縁だった^^;

投稿: シュライク | 2009年5月24日 (日) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部屋を掃除してみた | トップページ | 物欲に負けてみた »