« 痛い・・・願い・・・ウィッシュ! | トップページ | ハンドルネームの由来 »

2009年2月24日 (火)

マジかよ・・・長島☆自演乙☆雄一郎氏に乙カレー

格闘家にコスプレをする人がいてそれなりに強いと2ちゃんでは知っていたが

K-1にまで出場してるとは・・・・・入場時の衣装がマクロスFのランカ・リーってのに

壮大に吹いたw

ごめんよ・・・・上半期で一番はまったアニメのマクロスFかよ・・・・ゴメンよママン

知らない不利してて!!!

実際に試合を見ると意外に・・・というか強い!KO狙いで面白いファイターだね

1戦目をKOで勝利したけど相手は昨年の準優勝だったぜ?w

負けた相手もマジかよって思ったと思う、自演乙が拳法出身でキックボクサーとは

間合いやパンチのくりだし方が違う様で戦いにくかったっぽいね

2戦目は相手の肘がたまたまあたって流血ストップで残念だったけど面白かった

そして全然関係ないけど部屋でこんなの見つめてみた↓

02231_2 何時か食べたバナナのへたっぽい

|

« 痛い・・・願い・・・ウィッシュ! | トップページ | ハンドルネームの由来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛い・・・願い・・・ウィッシュ! | トップページ | ハンドルネームの由来 »