« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

ハンドルネームの由来

僕がネット始めた頃に見ていたアニメにブルージェンダーという作品があり

その中に登場する人型ロボットがアーマーシュライクでありHNの由来になります

Cap002 Cap003 Cap004

ま~ボトムズをスリムにした感じでカッコイイよ

ちなみにこの作品を検索するとDVDパッケがやたらエロいけど本編で

そんなシーンは出た事ないので勘違いしないでください・・・お願いします><

画像の著作権はTOSHIBA EMI AICにあります

| | コメント (0)

2009年2月24日 (火)

マジかよ・・・長島☆自演乙☆雄一郎氏に乙カレー

格闘家にコスプレをする人がいてそれなりに強いと2ちゃんでは知っていたが

K-1にまで出場してるとは・・・・・入場時の衣装がマクロスFのランカ・リーってのに

壮大に吹いたw

ごめんよ・・・・上半期で一番はまったアニメのマクロスFかよ・・・・ゴメンよママン

知らない不利してて!!!

実際に試合を見ると意外に・・・というか強い!KO狙いで面白いファイターだね

1戦目をKOで勝利したけど相手は昨年の準優勝だったぜ?w

負けた相手もマジかよって思ったと思う、自演乙が拳法出身でキックボクサーとは

間合いやパンチのくりだし方が違う様で戦いにくかったっぽいね

2戦目は相手の肘がたまたまあたって流血ストップで残念だったけど面白かった

そして全然関係ないけど部屋でこんなの見つめてみた↓

02231_2 何時か食べたバナナのへたっぽい

| | コメント (0)

2009年2月22日 (日)

痛い・・・願い・・・ウィッシュ!

おう またまた久しぶりの更新でございます、今回はは車の紹介してみるテスト

僕は三年前から人生で初めて新車を購入をした”ウィッシュ”に乗っています

Wish11 ほぼノーマル

Era1 フロントスポイラーと※リアウィング・アンダーエフェクター追加

Wg1Ufs31 ※パーツで青いのが空力UPパーツ体感は・・・0223_0044 ☆NEW☆ リアスポイラーとエンブレム追加

0223_0022 0223_0011

エンブレムは・・ええ自己満足ですよw 一応エアロスポーツパッケージなのでS!

リアスポイラーは実物みると存在感が大きく満足しています

うへへ・・・オナ・・・自己満足日記(*´Д`*)

PS・エンブレム写真に反射でオテテうつちゃったヽ(`Д´)ノ ヤダー

| | コメント (2)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »