« シュライクッキングR@あんかけ⇒スープちゃーはん | トップページ | 痛い・・・願い・・・ウィッシュ! »

2009年1月30日 (金)

たまには更新してみる

全然ブログの更新してなかったな~ってか、寄食以外はまともな事やってなかったけど

☆近況報告☆

うちの会社は自動車関連ではないので緩やかに不況がきましたが2月は強制定時で

金銭面で少しきついなぁ、アマゾンでいろいろ買い物して月末に15万の請求('A`)

結構ムダな買い物も多いからそれはそれで笑える

娯楽で言えばPSUは引退しちゃったし、PSゼロも馴染めず結局ネトゲは引退気味です

年末にXBOX360を購入してレフトフォーデット(L4D)ってゾンビゲームをやっています

チャット仲間でもあるオヤジさんとマルチプレイ(ボイスチャット)で悲鳴をあげながらw

5年くらいチャットやってるけど初めてのボイチャなんで最初は恥ずかしかった(*゚∀゚)

とりあえずは元気に生きています(´・∀・`)v

    

|

« シュライクッキングR@あんかけ⇒スープちゃーはん | トップページ | 痛い・・・願い・・・ウィッシュ! »

コメント

あけおめw

無駄遣い禁止って感じやね(笑)

投稿: marion | 2009年1月30日 (金) 07時35分

僕も変態と言う無駄な才能を持て余しています
でもお金は・・・ヽ(`Д´)ノ バーヤ

投稿: シュライク | 2009年1月30日 (金) 21時34分

ハンターズ引退して、ローンレンジャーになったんだね:p

投稿: ;p | 2009年2月27日 (金) 19時37分

今頃かよw

投稿: シュライク | 2009年2月27日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュライクッキングR@あんかけ⇒スープちゃーはん | トップページ | 痛い・・・願い・・・ウィッシュ! »