« 我が友に捧げる | トップページ | シュライクッキングR@カレー風味の食べ物 »

2008年10月 5日 (日)

小説読んでみた&買ってみた

コードギアスR2・マクロスFのノベライズ小説を最近購入して読んだけど

アニメ放送時には明かされてない話が沢山あって面白かった

最近の小説は主人公より脇役のキャラ説明に力はいってる感じがする

他人の考えは分からないってのは普段の生活も同じだけど小説では

その時の考え・感情が文字にしてあるから理解しやすく感情移入もしやすい

そして・・・ブラスレイターも購入したのだけど・・・このカバーイラストは・・・・

51fma5zi0wl__ss500_ すごい誤解されそうなカバーなので恥ずかしいのだがw

いくらエロゲメーカーが製作に関わってるからって本編はエロくないぞw

漫画は15禁クラスのエロらしいが・・・アニメは熱血&感動系なので勘違いしないで・・

|

« 我が友に捧げる | トップページ | シュライクッキングR@カレー風味の食べ物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が友に捧げる | トップページ | シュライクッキングR@カレー風味の食べ物 »