« 下呂温泉に行って来た! | トップページ | PSUのやる気? »

2008年9月17日 (水)

PSU⇒PSOZ

PSUの祖先たるPSOがDSで発売されるそうな(*゚∀゚)

PSOは;pに誘われてWin版の体験版を少しやった程度なんだけど

今回のPSOはみんなも買うそうなので僕も買おうかな~って思ってみたり

ってかね・・・三吉PもPSUを2年続けて目標を達したとか、明らかにやる気のない

アップデート等、PSUからは終焉を感じ希望がないゲームになってきている

僕を繋ぎ止めているのは友人の存在でありゲーム性ではないかも知れない

僕自身も仕事が忙しくなっていたり、3次元(笑)に心が戻りつつあるので

PSUが最期のネトゲと心に決めていたがオフゲーとネトゲが両立できるのなら

PSOも悪くないかと思う、文字チャットは他の手段でとればいいしね

って事でPSUで僕の興味を湧く事が起きない限り休止は確定事項になった

かつて変態紳士・・今は只の哺乳類ですが今後とも宜しくね。

|

« 下呂温泉に行って来た! | トップページ | PSUのやる気? »

コメント

PSUを続けられたのは友人がいたからってのが
一番の理由だからね~。
今の状況じゃいったん離れるのもしょうがないね。

んま、自分もPS0を購入予定だからそこでヨロシク!

投稿: ボ | 2008年9月18日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下呂温泉に行って来た! | トップページ | PSUのやる気? »