« Wiiでネット接続をしてみた | トップページ | 我が友に捧げる »

2008年9月28日 (日)

いろいろ終わった

アニメ好きな僕ですか4月から見ていたマクロスF・コードギアス・ブラスレイターが

今週で全部終わってしまった・・・一気にBDレコーダーが暇になるなぁw

マクロスFは無茶苦茶だったけど後腐れない終わり方して良かったが

ギアスとブラスは主人公が死亡ENDで後日談が面白くなかったなあ

賛否両論だろうけど個人的には後者2作品は残念な結末でした

いろいろ謎や説明不足感あったけどそこは小説で補完するんだろうな

気いったアニメはノベライズ小説を買うけど買った後はほぼ満足してる

アニメで燃え尽きれなかった人は小説買うといいよ、マジお薦め

|

« Wiiでネット接続をしてみた | トップページ | 我が友に捧げる »

コメント

おわっちまったねえ・・・

マクロスFとギアスは、まあ予想通り?みたいなw

でも、今期はそこそこ見たなぁって感じでしたねぇ~

投稿: marion | 2008年9月29日 (月) 20時14分

次見る予定なのがガンダム00しかないしな~
AT-Xもブラスレイター終わったら見るのないw
もう最終回は別ルートでみて('A`)だしよw

投稿: シュライク | 2008年9月29日 (月) 21時24分

元気そうで嬉しいです
PSUとかやってたんだね
貴方の旅に幸多くあることを....

コネロス王より

投稿: | 2008年10月 2日 (木) 00時37分

コネロス王・・・久しぶりすぎるぞw
DF終わってからもう5年だしね・・・・
オレも歳をとったよ('A`)
しかし、ここがよく分かったなwww

投稿: シュライク | 2008年10月 2日 (木) 22時10分

覚えていてくれたのは嬉しい限り
名前より通り名の方が印象深いかと思ってこっちに
因みに

交通事故→復帰→雷でPC&テレビ死亡→
→色々再インストール→お気に入り整理中→
→「あ、隠居場生きてる!」→ブログへ

という流れ、
懐かしくてつい書き込んでしまいました
未だに某所のRG終了フラッシュを見に行くよw

「新聞とかのバックアップのCDどこ行ったっけ?」
って感じだけどねw

歳のことは言わない約束、
僕ももう19歳と○十○ヶ月だしね、歳をとりました

ああ、そうそう。
レイアはまだ僕の嫁だ!(ぉ

投稿: | 2008年10月 2日 (木) 22時59分

うはは、隠居部屋まだ残ってたかw
そいや初見はRGだったなぁ、龍騎士隊の方々には
お世話になったな(主に迷惑かけてたがw)

今でも一部のSSやログはRGもDFも残ってる
見直してみると凄い懐かしいよ、特にRGのログみると
自分の猫の被りようやキャラつくりに失笑wwww
徐々に明らかになる本性・・いや・・・アンアンギシギシ

久しぶりにイフにコンタクトできて嬉しかったよ

投稿: シュライク | 2008年10月 3日 (金) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wiiでネット接続をしてみた | トップページ | 我が友に捧げる »