« PSUのやる気? | トップページ | いろいろ終わった »

2008年9月19日 (金)

Wiiでネット接続をしてみた

ウィーにはヴァーチャルコンソールと言うレトロゲームの有料ダウンロードがある

ファミコン~PCエンジンなど僕の青春まっただなかで過ぎ去ったゲーム機達の共演

って事で自分の部屋に連れ込んでネット接続を開始・・・あえうぇ・・・・繋がらん!

なぜだあああっとネットで検索したらルータのIPアドレスが192.****じゃないと無理w

さてと・・オレのルータはっというと・・・・169.***オワタwww

IPアドレスを変更すればOK!って事でいろいろイジってたけど初めての作業の為

悪戦苦闘('A`)・・・・ 2時間かけてやっとできましたよ・・・方法しっていたら10分作業w

回線が繋がった瞬間はキタアアアアアーーーーって山本状態でしたね

そんなわけで聖剣伝説2をダウソして遊んでいます

|

« PSUのやる気? | トップページ | いろいろ終わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSUのやる気? | トップページ | いろいろ終わった »